ほんとにできんのか??バイカーズカフェ!? | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

ほんとにできんのか??バイカーズカフェ!?

数十年ぶりに こっち側 に帰ってきた・・・。

こっち側とは??↓↓↓

「こっち側」と「向こう側」

キリンと言うバイク乗りのカリスママンガの中の言葉。
「こっち側」とは現在バイクに乗っている者、「向こう側」とはバイクに乗っていない者を指す。

さらに詳しくは・・・

『Wikipedia 参照』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3_(%E6%BC%AB%E7%94%BB )


キリンはおれっちのバイブルだ!!(1巻~18巻に限る)を合言葉に
初代から代々 KAWASAKI ZZ-R1100を乗り継ぎ
生涯、KAWASAKI乗りを誓っていたにもかかわらず



なぜか・・・十数年ぶりにこっち側に戻ってきたときの愛馬は「ハーレー」だった・・・・・凹○コテッ

それでも!やっぱり

バイクは良い!!!やっぱりバイクだよ!バイクじゃなきゃだめなんだよぉ~




こういったか言わないかは置いといて・・

復活したに当たってバイク熱はヒートアップ。

仲間と3台でハーレーを駆る。



ただ走っておりだけでは物足りなくなり



『もっと仲間を集めて楽しくやりたい!』




こんな衝動から、



BIKER'S CAFE



などの開店を目論む・・・・。




行動力は超一流!計画性は幼稚園生並み・・・・。




勢いあまってスタートした良いが・・



一体、どうなることやら・・・。



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


このブログでは、




すでに資金ショートしてこの先




『こうなったら!!俺達だけでもやり遂げてみせるぜィ!!』と



カラ意地を張って、




手作り状態に陥る

バイカーズカフェ建築日記をつづることにする。(llllll゜Д゜)ヒィィィィ





みなさん・・・よろしくお願いしますm(_ _)m



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !





注意)

①途中でブログがアップされなくなったらカフェのオープンは消えたと思ってください・・・_| ̄|○ガクッ


②途中で根を上げる可能性が大です・・応援してくれるとすぐに舞い上がります・・温かい声援キボンヌ。


③只今資金ショートに付き、最悪のケース・・手作り作戦が実行されています・・エライコトしでかすかも知れません。

 笑うときはクスクス笑わないで大声で笑ってあげてください・・。

④工事中に付き、お手伝いしますよ!とか、なんか役に立つことある?以外に来店は禁止!!(屮゜Д゜)屮



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !