私、花より男子めちゃくちゃ好きなんですよラブ

結構オタクに見えて、私幼き頃 少女漫画とかに意外にハマらず、

唯一集めたのが、「花より男子」だけ!!

好きすぎて、日本版じゃなくて、英語&韓国本も入手して、

英語の勉強や韓国語の勉強に充ててたくらい(笑)

しかも、幼き頃からレンタルビデオTSUTAYAっ子育ちだから、

滅多にドラマのDVDセットなんか買わない主義なのに、

人生で唯一買ったのも 「花より男子」だけ!!

※未来の旦那さん、ご注意ください真顔嫁入り道具として、

「花より男子のDVDセット」と漫画通ります〜口笛

ご覚悟くださいwww

 

しかも、当時中学生くらいで、受験勉強しなきゃいけない時期なのに、

花より男子の団子屋の女将さんの「かつて愛した男シリーズ」の台詞

覚えたり(笑)むしろ、TV見ながら、台詞重ねたりチュー

「日曜 恵比寿ガーデンプレイス時計広場 1時」に行きたかったり

土星のネックレス喉から手が出るほど欲しかった....

ちなみに 西門総二郎役(松田翔太)推しですwww

海外版もやっぱり西門総二郎役の立ち居位置が好きおねがい

 

中学校の運動会、親子なくていいから、お弁当箱はお重箱で通学させてキラキラって

ほんのり話題の子になってたくらい 花より男子フリーク(オタク)でした。

高校進学したら、イケメン殴れば良いと思ったり、思わなかったり(笑)

⬆︎実際、国際高校だったので、男子自体が少なかったので殴る相手いなかった笑い泣き

殴らない代わりに めっちゃ周りが認めるイケメンの人でも

「イケメン」と言わないことで仲良さをキープしてたのは、秘密てへぺろ

実際、イケメンは、イケメンと言われるのが嫌いなのよね。

 

 

 

Anyway、そんな私ですが、人生何度目か分からないのですが

また 自分の中で花より男子ブームがき来てるんですよ流れ星

 

 

花より男子の何が良いって???

 

貧乏人と、セレブ御曹司の恋愛が良いのは、当たり前なんですけど。

どこから ドキューン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ってハマるかって

 

何でも持っているセレブ御曹司 道明寺が、貧乏人牧野つくしの為に

全力でぶつかっていくしえーんつくしを分かろうと努力するしえーん

例え周りから反対されようが乗り越えようと努力するしえーん

どんな時もつくしの味方でいてくれるしえーん

自己肯定感高めてくれる最高の男って思いません???!!

 

花より男子には、もうギュギュッと乙女の理想のメンズ像が

詰まってるんですよ笑い泣き

 

私は、西門総二郎派だけど、もう花より男子の道明寺氏は、

めっちゃ素晴らしいと思うし、あんな人と付き合ったり、

結婚したら、案外長続きするんじゃないかと思ってる。

 

だって、います?「世界で一番の女だよ!何もかもだよ」って

言えるメンズどんくらいいます???笑

 

例え、金持ちじゃなくても、

どんな時も全力でぶつかってくれる(向き合ってくれる)

相手を分かろうと努力する姿勢、

周りになんと言われても乗り越えようと努力する

⬆︎これ超大事よねwww

どんな時も恋人の味方でいてくれる

 

この4点めっちゃ大事だと思うんですよ。

だって世の中、恋人や夫婦でも

向き合ってくれなかったり、分かろうとしてくれなかったり、

周り(他人)に言われて乗り越えることを諦めたり、

恋人を信じる心が少なかったり......

だからこそ、この世の中 破局とか

お別れが多いんじゃないかなって思うんですよ。

 

私も過去の恋人を振り返ると、この4つが全て持ち備えてる人には

出会えなかったって言うか....だからこそ、別れたって言うか....

自分の価値観を押し付けてきたり、それ以外はクソ扱いしたり。

喧嘩しても、本音でぶつかってくれなかったり...

恋人を信じてくれたなかったり(ママっこ)

でも、こう言う元彼たちと別れてよかったな〜って

何度も思います。だって、最初の頃は、自分が不快に思うだけだと思うけど、

そう言う人って、いづれか将来的には、

周りの人にも同じことを繰り返すと思うのよね....

 

花より男子では、 セレブ×貧乏人 って言う格差がありつつ、

お互いわかり合おうとしている点にきゅんきゅんするじゃないですかラブラブ

 

誰しも、どんな恋愛においても 絶対”格差”ってあるはずなんですニヤリ

結局は、恋人であれど、夫婦であれど、赤の他人ですし。

だからこそ、年齢や学歴、生活環境、金銭感覚、思想や考え方....

違って当たり前なんです!ぶつかって当たり前!

もしかしたら、周りにその格差の事で批判されることもあるかもしれない...

そこを乗り越えようとしてくれるか、一番に理解してくれようとしてくれるか、

そこが大事なんじゃないかな〜って思うんです。イヒ

by 花より男子で恋愛勉強中の私(笑)

 

 

最近暇なので、Netflixで韓国版の花より男子 一気見しちゃったwww

後、日本版の花より男子ファイナル 見ちゃって

ますます花より男子の素晴らしさを 時を超えて感じる音譜

 

 

花より男子ファンなら分かると思いますが、

私のほんのり人生で成し遂げたい花より男子ドリーム(笑)

「日曜、恵比寿ガーデンプレイス時計広場 1時」に行きたいし、

「上野動物園でWデート」したいし、

「鳥の皮のパリパリ焼き」は美味しいし、

「ニューヨークや、ラスベガス、香港」に行きたいし、

韓国版では、「南山タワー」行きたいっすよね照れ音譜

 

今日も花より男子を見ながら、花より男子的人生

夢見たいと思いますwwww

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ