RESORT | CLUB bed HOT NEWS!!!!!!!!!

CLUB bed HOT NEWS!!!!!!!!!

最新のbed newsをお届け!!

今夜は隔月で行っているRESORTでした。
その名のとおり南国のRESORT気分を味わえるあったかい...イヤあつ~いPARTYです。

そして今月のGUESTはKING OF ROCKことYOU THE ROCK!!赤目の梟が池袋に!
BBOY達が続々と集まり、中には赤目の梟Tシャツを着てくるものも。

そんな中、室温を暖めてくれたのは真田人!近々ゴルゴンゾルゲのPARTYが開催される模様。
CLUB bed  HOT NEWS!!!!!!!!!

そして東京風!いつ見ても「ターザン」は笑っちゃいます!
CLUB bed  HOT NEWS!!!!!!!!!

主催者DARTHREIDER!やはりあつい男です!
CLUB bed  HOT NEWS!!!!!!!!!

そしてそしてお待ちかね。GUEST YOU THE ROCK!
CLUB bed  HOT NEWS!!!!!!!!!
CLUB bed  HOT NEWS!!!!!!!!!
CLUB bed  HOT NEWS!!!!!!!!!
誰よりも熱かったです!出演者のみなさんも最前列で盛り上がっていました。いつまでもBBOYです。
「ただ、年をとっただけ」

まだまだ冬真っ盛りって感じですが、池袋は南国でしたよ。