こんにちは泰斗です!
9月ももう終わりに近づき10月になろうとしてます!
本当に時間のスピードが速く感じ毎日が忙しいです笑
ところで今月はさえさんの聖誕祭でした!
さえさんおめでとう御座います!
そしてお疲れ様です!
凄く感動した聖誕祭であらためてさえさんは、たくさんの人から愛されているんだなって感じました!!本当に最後のマイクは涙が出そうでした。
僕が6月に入店してから取締役、統括、支配人と役職者の聖誕祭に嬉しいことに参加することができました。
僕にはとても刺激的かつ感動的でした。
その光景を実際に目で見て体験してあらためてホストという仕事は最もフィジカルで最もプリミティブで最もフェティッシュだと感じました。それと同時に自分も絶対皆んなの記憶に残る1番目立つ刺激的な聖誕祭をやってやると決めました。
まだまだホストとして未熟者ですが僕の成長は早いです、目を離した瞬間とんでもないものに化けてる可能性も大です。
そんな泰斗ですが精進して参るのでこれからも応援よろしくお願いします!!