今日は23日取締役のリアバであり、聖誕祭!!
静岡で記録持ってても自分の記録を抜くことを意識して本当に自分にストイックでスパルタだなあ

今月静岡の歴史が変わるのは間違いない

俺も8月に聖誕祭控えてるから、お姫達一緒に頑張りましょう!走り抜けよう💨

みんなこの2日間、そして6月の結果をお楽しみに!!

そして今月終われば上半期No.が発表されて、外の看板も変わるよ
売上は聖誕やっている幹部達には負けるけど、、上位にいると思うので見ててください
指名は今、上半期No.1をキープしてます
(2位とは片手くらいの差)
本当にお姫達いつもいつもありがとう
お陰様でお茶無しも7ヶ月連続達成しそうです😭
1年は達成したいのでよろしくお願いします。