お久しぶりです皆さん









今月もやって来ました










明るく元気に行きたい所ですが










今はとても悲しい気持ちです








みんな僕のことを
メンケアしてください







なんでこんなに凹んでるか
悲しんでるか







僕のまま







我らが神夜タクトがご卒業しちゃいました









みんなも分かってるかもしれないけど
最悪の世代の1人が欠けたってだけで俺はもう涙で夜も寝れません(爆睡です)









そんなタクトがいなくなった今僕はどーしたらいいかほんとに毎日考えています、、、、









ですが、アミューズメントバー AIRさんにいるみたいなのでみんなで会いに行きましょう!!!!!







本当に長い間お疲れ様でした😭
またアルテミスで待ってます☺️