こんばんは🌙



時の流れは早く、もう5月度開幕です🏁



4月度ありがとうございました。



そしてトム君卒業おめでとう🎓




トム君とは唯一の同期で



一番信頼してた仲間でもありました。



そんな彼との最後にオールコールという



素敵な空間、時間を作ってくれたお姫



本当にありがとう。



貴女の粋な計らいが一番素敵です。



ほんとに寂しいけど次の戦いはもう始まっているので


しんみりするのはこの辺で🃏




唐突にここで僕の最近の悩み言ってもいいですか笑


肌治療としてレーザー打ったんですけど


いつからメイク始めていいか聞くの忘れて


ここ数日はマスク営業でした🥹


なのですごく暑い、蒸す🥵


でもダウンタイムそろそろ終わるので


そのタイミングでマスク解禁しますメイクします😷




あと、5月は役職移動後の月で下から上がってきた子もいるので何としても負けられないし背中でも数字でも引っ張りたい



まだ連絡送ってきてないお姫、


早急に予定シフト送りなさい🫵🫵



そんなこんなで今月もよろしくお願いします🐰