やっほー!らいむだよーん!!
今回は早めの登場だよ!嬉しい?😁

もう4月になりましたね!
4月といえばそう!桜です!🌸
桜餅が食べたくなる季節ですよね!
あれ?そんな事無かった?ww

まぁそんな事は置いておいて
4月は色々な変化があるよね?例えば
入学、進級、入社!新しいことの
始まりです!

僕自身にも変化があったんですよ!
なんと名札が外れたんです!✨✨
うわぁ!!!みんなありがとう!!
そんなに喜んでくれるの!😁😁

それもこれもらいむ君を応援して下さったお姫達のお陰だね!!
僕ももっともっと成長できるように
日々精進だね!毎日僕は変化して行くからそれを見守るのもいいかもよ?😏

4月はイベント盛りだくさんだよ?
入学式イベントがあったり我らが
コール隊長のシンモさんの聖誕祭!!
こんなに熱い月他にはないよ!!

随時僕のインスタだったり、公式アカウントに目を絶対通してね!👀

あ、こんなに話してたらもう時間が来ちゃった、、寂しいけどお別れだね!

また来月だねー!!バイバイ👋