やっほー結愛です!今月もブログやっていくよー!その前にご報告、遂に結愛入り口通路に写真乗れました❕📸👏✨️✨👏






2月姫たちが頑張ってくれたおかけです🥹
自分の中で1月悔しい想いをしたからこそ成長出来たと思えたしそれに応えてくれた姫にとても感謝してます🙏みんなありがとうー!

3月もたくさん応援してください😊🙌





ここ最近のマイブームで、よく営業終わりにTikTokLIVEしてるんだけど、最初はあんまり喋れなくてどうしようってなってたけど毎日続けてたらフォロワーが少しずつ増えてきてて今では楽しくLIVEやっています❕🥳
今度お店来てヘルプに着いた時にこれして欲しいとか何か企画があったら是非教えてね!


少しでも遠くの人達に自分の魅力伝えられたらいいなって思ってます😊



それと‼️今月はオーナーとれおさんの聖誕月だからまだお祝いしてない人は今すぐにお祝いしに来てください‼️素敵なオリシャンもありますのでみんな入れてね🫶


今月残り半分なのでまだまだ応援してください🙌
新しい名刺とともにお待ちしております🙇‍♂️




それじゃあみんなまたね!以上結愛でした‼️