今月も1ヶ月今日で終わり、昇格祭や自分自身の生誕祭色々ありました☺️


あっという間の1ヶ月、皆さん本当にありがとうございました😊


自分自身はやり遂げられた1ヶ月だったかなと思います。
結果は分かりませんが悔いはないです👌


あまりね
ブログで堅苦しいのは嫌でしょうから、ここいらでお暇させていただきます。。。。。。






なんて言うと思ったか!!!!!!
そんなわけないだろー!!!!!!
まだまだたくさんのあと祝い待ってるぜ☺️
一応ね?
1日テキーラ2杯以上飲むと言う目標はまだやってるからあと祝いとしてテキーラでもいただけたらなんて思ってるよん(チムテキではないです)←ここ重要


きっと昇格祭組も、一護支配人、蔵馬統括、つかさ副主任達もテキーラ飲みたいと思ってると思うから、彼らにはね遠慮なく2杯以上飲ましてあげてください☺️
きっと飛んで喜ぶことでしょう😀



来月は、我らがオーナーの誕生でもありますし、キッチンの神、舐達磨の誕生日でもあり、我らが天使れお幹部補佐の生誕祭も控えております!!!!
🤩ご来店のご予約はお早めに🤩



そんなこんなで改めて、たくさんのお祝いのありがとうございました!!!!!!
まだ今年も始まったばかりですが、今後とも宜しくお願いします🙇🙇🙇




以上!!!
🍏🍏クロちゃんでした🍏🍏