ハッピーバレンタイン!!
はもうすぎました。
チョコ🍫貰ってないですけど😒


🐴🐴くらちゃんブログ🐴🐴



2月も折り返し入ってますね!!

今年はバレンタインイベントをやりませんでしたが
ちゃんと担当に気持ち伝えれましたか??
男の子は1年で1番その日ソワソワしてると思います😂😂😂

バレンタインの代わりに、、、

今年は昇格祭をやらせていただきました🙇‍♂️🙇‍♂️


昇格祭来てくれた姫様達本当に
お祝いありがとうございます!!😭😭


統括に相応しい人材になります😤









3月は可愛い可愛い俺の弟子

天使レオが

初めて聖誕祭やるのでいっぱい
お祝いしてあげてね🥹🥹

いい師匠とは言えないかもだけれど
困った事があったら言ってね😗



飲ましていただいた
お酒の量は愛の大きさ。