やっほ!!らいむだよ!🍋🟢
今月は早めの登場で嬉しいでしょ?

先月のTEPPENの結果は4位でした!
めっちゃ悔しい結果に終わった。😖
これからもっと精進しなきゃなって思ったからこれからもっとがんばるよ!!
みんな力を貸してね!💪💪
今月こそは俺の月にするぞ!

反省はこれくらいにして今週なんのイベントがあるか知ってる??🤔

なんと!一護さん、蔵馬さん、つかささんの昇格祭があるんです!🎉
みんなでお祝いしよう!!師匠達の
イベントだからめっちゃ盛り上げて行こう!!!😆

後半にはクロさんの聖誕祭もあるから
それも要チェックしておいてね?🥺

今月は熱いイベントが2つもあるからこれはもう来るしかないよね?盛り上がるしかないよね?待ってるからね?

あ、もうこんな時間だ!!そろそろ
僕は行く時間だ、、寂しくなるな、、
じゃみんなまた来月お楽しみに待っててね!!バイバイ!!👋👋