今月はクロ幹部補佐聖誕祭が2/24に開催されるよ!🎉



幹部補佐ということもあってプレッシャーもあるだろうけど頑張ってほしいです🌟 






当日どんなお酒が入るのか是非アルテミスまで見にきてね 🍷






さて!

みんなはMBTI診断を知ってる? 🤔



MBTI診断というのは下の画像にあるように







4つの性格的な傾向から16種類の性格に分類することができるというものなんだ


性格同士で相性があるらしいから、担当や仲良いヘルプの人と一緒にやってみて🤙


相性良かったらやっぱりってことで、

もし悪かったらそれでも上手くやれてるのは運命ってことで笑 





さて! 最近あまり出勤できてなくて申し訳ないです



このブログが出ている頃には出勤できてるからそしたらまたお会いしましょう👊




以上 📓📓📓📓📓Lでした! 📓📓📓📓📓



最後まで読んでくれてありがとう! 🙌