お久しぶりです!さえだよ!!




2ヶ月くらいブログ書くの忘れてましたすみません🥺

楽しみにしてた人ごめんなさい🥺










髪色ピンクになりました🥺

アルテミスで1番目立ってるはず🥺





最近まーーじで送りもらえないし指名増えなくて泣いてる🥲ぜったい飽きさせない自信しかない🥺







少し前にドンキにいったらパンダに会いました




写真も撮ってもらいました嬉しかったでしゅ




中身はクロ副主任とタクトくんです

最悪の世代とか言われてますけど最高の3人なのでこの3人のあいばん欲しいな🥺🥺🥺





今日の締め日楽しみだなあ、6月もよろしくね姫様達🥺🥺🥺🥺