題名 5月の結愛の日常

やっほ〜結愛です‼️
って気づいたら5月じゃないですかもう⁉️



いや〜あっという間に5月か…ここ最近もうそんな時期って思うことが増えてきてるのは気の所為だといいな…😅






みんなは5月何してましたか🫣GWはどこに出かけたりした?出掛けてたらお酒飲みながら俺に自慢しに来てください😌





僕はちなみにまぼろし博覧会行ってきました‼️前から気になってたんだけど行く機会が全然無くてたまたまりょうまさんとりんちゃんに誘われて念願のまぼろしデビューしてきました!




こいう謎めいた場所でひとつに絞られてない展示物ってすごく魅力的に見えるんだよね👀





新しい宣材写真も沢山撮って来たので完成したらみんなに見せるね😎







ちなみにこれを撮られてる時に2人からはヤンキー時代に戻ってるって言われたけど全然僕ヤンキーじゃないので安心してくれ🫶




そんな感じで5月は行きたいところにいけて満足してた結愛でした‼️


でもやっぱり姫と一緒にお出かけしてるのが1番の幸せなので指名してくれて俺と一緒に過ごしたいって人はどんどん指名しに来てください😊いつでもご指名お待ちしております🙇‍♂️




以上、まぼろし博覧会デビューした結愛でした‼️



またね〜❗️