☆恒例カト〜Channel ☆ | AMATERAS

☆恒例カト〜Channel ☆

08-05-29_18-27.jpg
おはようございます!
いつものこのコ-ナ-!
こないだの日曜はハッピーな時間過ごせましたかぁ??
小遣い増えましたかぁ??
日曜の結果はどうでしたかぁ?

お蔭様で、店内で最近よく聞かれます!(笑)
「日曜は何からいくぅ?」
先週の金曜と土曜は…ハッキリと「エフティマイア」て言い続けたんですが....


誰かホントに買ってくれたんでしょうか?(苦笑)

ちなみに今週は聞いてもわかりませんよ??
カト~の週末は笹川賞ですから(笑)


本題に♪
寝顔シリーズを☆

一言!!
ブッサイクぅ~!!
強烈やね(苦笑)
本人は以外にも自分に惚れてるオトコみたいですぅぅf^_^;
「本人が思ってる顔と実際の顔が…こんなにも違う事をわかって欲しい…」そんな想いを込めて更新しまぁす♪
アマテラスは相変わらず新人続々入店中!!

また来週☆