『北川の…土曜の夜に○○○』 | AMATERAS

『北川の…土曜の夜に○○○』

DEL TACO.JPG
皆さん、こんばんは(^O^)v
北川で~す。
今週も先週の続きですが‥私がアメリカに行った時に必ず食べるものを紹介しま~す。

写真をご覧下さい。『Del Taco』というタコスのファーストフードのイチ押しメニューです。
残念ながら、日本にはまだないんですよね~。
袋に包んであるのが、「soft taco」と「soft chicken taco」です。これは、まぁ普通のタコスですからね。メキシコ料理店に行けば、食べられるのでいいんですけどね~。

私がオススメするのは、右にあるフライドポテトです。『チリチーズフライ』と言って、フライドポテトの上にチリソースと細かくスライスされたチーズがのっているものなんです。
これが‥めっちゃうまいんです(^O^)v(^O^)v。普通フライドポテトって、食べてるうちに飽きてきません???
ところがこれは飽きないんです(^^)。2~3個はたべられま~す!今回の旅行で2回食べちゃいましたからね~。金額もこれ全部で6ドルぐらいです。ちなみにドリンクはセルフでおかわりできるから、SサイズとかMサイズとか関係なし。
しかもサイズはひとまわり大きいから、日本のMサイズがアメリカのSサイズなので‥大きいのは飲み切れません~(ToT)

ぜひ東京で食べられる場所を知ってる方、教えて下さ~い。教えてくれた方には、ビールをサービスします。

また来週‥