☆休みに更新します英博DEATH ☆ | AMATERAS

☆休みに更新します英博DEATH ☆

DVC00157.jpg
暑い暑い暑い!!

どーもYぴろGWです!

皆様ゴールデンどぅお過ごしですか??

僕は基本的に友達がいなぃので一人寂しく過ごしとります。

ただいま教習所の待合室で携帯の音楽を聴きながら
カラオケに行きてー!

と思いつつこの文を書いてます。

期待通り教習所での出会いもなく…
まー人見知りの激しい不細工な僕に出会いなんてあるわけがないっちゅー話し!

天涯孤独が僕には似合ってるのだ…

などとこんな天気のいい日にネガティブ気味でーすw
_| ̄|○←ちなみに今の待受画面はこんなんです!

『Mou-Damepo』です。

本日特別僕を捕まえて
『待受見せてよ』
と言ったお客様にもれなく生ビールサービス!

って今日休みぢゃん!

今日紹介するのは
当店No.1キャストさんです高嶺の花です!

『ロマネ コンティ』

さんです

指名料は何百万と言う伝説のキャストさんです

きっと至福の時間を過ごせるはず!

明日からアマテラス元気いっぱい僕だけネガティブに営業しますので皆様是非、ロマネさんに逢いに来て下さいね~ε=(/*~▽)/

てか今日しかも火曜日ぢゃん
これ採用されるかなw

P.S一本橋が苦手です