☆トルコ人もビックリ!? ☆ | AMATERAS

☆トルコ人もビックリ!? ☆

080422_195712.jpg
どぉも♪H内です( ´∀`)v
ゴールデンウイーク真っ只中AMATERASは営業真っ盛りです


写メは…



トルコ人ですね、ハィ…( ̄▽ ̄;)




…んっ?! 持っている物は…?




そぉ♪
あの有名なトルコアイスですね♪(゜▽゜)





伸びてます伸びてます♪
どこまでも伸びてます♪
トルコ人も笑ってます♪
伸びすぎて笑ってます♪

複声音では
【 トルコ人 】『 うわっマジで?見て見て♪
これ超伸びるよっ♪ ひゃっほーっ♪ 』


…え~それはどぉか解りません
適当に言い過ぎましたね…( ̄□ ̄;)


うん…まぁ(´~`)
写メはAMATERASとは全く関係ないですゎな( ̄^ ̄)
ただ、どぉしても載せたかったんです、このインチキ臭い顔を




ま、
あえて言うなら…そぉですねぇ
トルコ人もビックリする程のキャストさんがAMATERASには揃っていますよ♪

って、そこまで言わすなっ(ノ>_<)ノ┸―┸



さて
AMATERASは明日も営業します♪
休みは4~6日の3日間です(´ー`)
今日は金曜日っ!!
残念ながら足元が悪くなってますが、お待ち申し上げております_(._.)_

それでは気がむいたら日曜日に更新します
See you バイバイ _( ´∀`)y〃 ちゃお♪


P,S
天皇賞は
アサクサキングス
ドリームパスポート
アドマイヤジュピター
ですかね(´^`)
目の前で観戦してきます♪o(>_<)o