☆木曜恒例カト〜Channel ♪☆ | AMATERAS

☆木曜恒例カト〜Channel ♪☆

08-05-01_18-44.jpg
1週間のご無沙汰でした。
毎度お馴染みのアマテラス所属のカト~です。

(-_-)zzz眠いです(苦笑)
今日はお昼からルミネtheよしもとに行ってたので眠いです。
ホントに眠いです。
ちなみに今日の1番はキングコングでしたぁ!
テンポが速くてよかったです!!
最近飲みに行ってますかぁ??
飲みに来て下さい!!
そろそろ…
いいシャンパンが冷やして用意してありますよん☆
ベルエポックが!
また今週も宣伝しちゃいまぁす!
このコ-ナ-で幻のシャンパンと言われ続けはや1ヶ月余り…。
もうそろそろ…マジで!本気で!
飲んでください!
ていぅか…
今日の宣伝はシャンパンではなくて…
新たなる黒服の紹介!
といぅか…
NEWフロントまんを紹介しようか?と。
この写真のオトコ☆
できますよぉ!
愛称は…「バ-ドマン」
当たり障りのナイ接客(笑)
身振り手振りがオ-バ-過ぎ!(@_@)
しかも英語もペラ×2(笑)
音感が優れてて…勤務中も常日頃リズムをとる始末(苦笑)
写真の模様も今まさに多国籍のお客様とリズミカルに接客してる様子で。
今後の活躍に後ご期待☆


カト~のGWは京都に観戦してきまぁす♪
みかけたら声かけてね?
イチゴ盛サ~ビスしちゃいまぁす(笑)