おはこんばんにちわ!


おおさきです☆


今日は今月1回目のプチイベント
ビアガーデン風ALLUREです!笑笑




※現物の串焼きはこの画像とは多少異なります。笑

本日はビアガーデン風という事で、5000円のコースを選んでいただいたお客様は缶酎ハイ、淡麗、アサヒビールが飲み放題+串焼き付きとなります😶!


飲み放題ですよ!


2箱飲めば元取れますよ!


なにが言いたいかと言うと




こーゆー事🤗!


通常のコースもいつもどうりなので、


私はお酒飲まないよーって子は指名してください。


僕とお茶のみしましょ🍵


待ってます🤤


それでは、
おおさきでした🐒!


CLUB ALLURE

郡山市駅前1丁目3-8
陣屋グリーンビル3F
024-983-5225