今の気持ち | アリスずき

今の気持ち

8時間くらい眠って、少しボーっとした後に

約1時間 マッサージ機の上に寝てスッキリしました。


りんと1時間電話して( いつもの事)

お洗濯 お掃除をしていたら

もうこんな時間


ライブ後は特典のプレゼントを受け取る為に

1時間近く並んで、

ライブ直後にYちゃんが予約してくれた焼肉屋さんに、ギリギリ間に合いました😉


3日はそのままYちゃんのマンションにお泊りして、翌朝こちらに戻り、10時にお仕事に向かいました。


ずーっとバタバタ忙しかったし 寝不足だったので、昨夜は11時に寝落ちしちゃった😅


昨日の徒歩数 13500歩 

そりゃあ疲れるわ と納得!



アリス九號. ラストライブが終わって


今の気持ち


− − − − − 寂しいけど

    悲しくない ‼️


が、今の気持ち!



もう去年から分かっていたし、


前からこうなる事は感じていたから!



ライブは凄く楽しくて、いっぱい叫んだし

アンコールもずっと声出してたし


そのせいで昨日から少し、声枯れてる〜🤨



いっぱい泣くと思う、、、、


泣きませんでした😊


the beautiful name でウルウル🥹したけど


泣いてたらメンバーが見えないもんね。



将おー! いっぱい叫んで いっぱい跳んで



ライブ直後 Yちゃんと顔を見合わせて


楽しかったねー💙


本当に楽しかったから大満足❣️



ライブ前からダブルアンコールで 

Waterfall  

Grace

the beautiful name 

で終焉すると思う とYちゃんと話していたので、まんまでちょっとだけビックリ‼️


だけど、九組さんならみんな

そう思ったんだろうな、と思いました。



16年間アリス九號. から

幸せ 元気 生きる希望を

貰いました


本当に本当にありがとう

あなた達がいたから

今の自分がいます