まだ就活しない理由 | アリスずき

まだ就活しない理由

川崎市に舞い戻って今日で2週間ですニコニコ


昨日はハローワークに行って住所変更と就職相談をして来ました。


とは言ってもどんな所があるのか調べてもらっただけ。


本格的に就活するのは来週のアリス九號. の対バン 2days が終わってからにしたいの。


何故かって、ヘアカラーが就活向きじゃないのでショボーン


頭のてっぺんは白髪混じりの黒だけど、

途中からピンクがかったブラウンなの。


1月にYちゃんと行った 

THE LAST ROCKSTARS のライブに合わせて 髪の毛を真っ赤にしたの🟥


本当に 🟥こんな感じの綺麗な明るい赤❣️


プリーチして、レッドを入れて

抜けて来てまた入れて。


2月に参加した Cafe  Alice では Naoさん将くん沙我さんの組合せだったけと、髪の色だけ見たらヒロトくん推し❣️


実際にもヒロトくん大好き

とってもファン想いで熱い人なんですもの❤️


でもね、去年の9月の PROTOTYPE に参戦した時、ゲストに将くんが登場して メッチャ嬉しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆爆笑ラブ爆笑 


やっぱり将くんが大好き💙💙💙

と、再確認したの


その前のライブ 「 Funeral No.999 」では

VIPに落選して 最後列だったから

間近で 将くんを見る事が出来て、嬉しくて嬉しくて😂😭💙


そして今日は午後から「 Funeral No.999 」

のライブDVDを3回も見ちゃったおねがいラブラブ音譜恋の矢


あー、髪の毛を🟦にしたい!


でもそれをやっちゃったら、その後が大変だと思うので諦めました😅



昨日の夕方、妹が差し入れしてくれたサンドイッチを食べたら、今朝はめちゃくちゃ目が痒くて 鏡を見たら目がめっちゃ腫れていたの😓

気づかなかったけど、胡麻が入っていたんだと思う。


こんな顔で外出したくないので、今日はずーっとアリス九號.の世界にいました😍


ライブに向けて 身体に合わない物を食べないように気をつけなければ ‼️‼️