おつかれマン( •ө• )

今日も元気に酔っ払いのるいくんです∠( 'ω')/

 

なんか連休だしなんかすっかなーって思ったら

弟からLINEがきたの、、、。

 

 弟:兄貴飲み行かね?

るい:どこに?

 弟:揚げパン食べながらレゲパン祭りするのと全ての酒にフルーツポンチ混ぜる酒フェスどっちがいい?

るい:えっと、、、。フルーツポンチでお願いします、、、。

 

そんなこんなで、6時半スタートなのに起きたの4時半、、、。

 

 弟:チケットどうする

るい:買ってないの??

 弟:うん

るい:今から買うべ。

 弟:受付5時までだって、、、。

るい:はっ、、、。向かおう、、、。

 弟:行けばなんとかなるべ

 

ってな感じで向かったらなんとかなったので、、、。

 

はい!こんなん( ̄▽ ̄)

どぉーん( ̄▽ ̄)

 

 

案外まともよん♫

 

んで、なんとなんと

 

DJおったで〜!!

 

いーけーめーんーゼイゼイゼイ♫

 

んで、これは、、、

 

るいくん。いらね。わら。

 

ちなみに踊っとる人もおったでー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

てってれーん( ✌︎'ω')✌︎

酒にフルーツポンチ入れる係りのお兄さんとおねぇさん!!

 

 

そしてそれを飲むるいくん!!

※るい、、、しつこい、、わら。

 

はい!そんなアホなるいくんとイケメンなカヲルンのバースデーは今週の日曜日よん(  '-' )ノ)`-' )ぺし

 

沢山沢山盛り上げたいので、しふくな時間をくれるメシア、メサイア様まってまし╰(*´︶`*)╯♡

 

さーて、また明日から仕事頑張るマン!!
とりあえず仕事まで何しようっか(*´Д`*)