AHR20・サンバイザー交換 | クラブセブン2010

AHR20・サンバイザー交換

ひろきち号ことエスティマハイブリッドは

15年目とだいぶ高齢になってきまして、、

 

あるあるなのかも知れないけど

サンバイザーが、、

 

押さえてないと垂れさがってくるようになりまして、、

 

ネットで調べると

切り開いて応急処置しているような

体験談を多く見かけたので

ダメもとで試してみようと思います

 

えっと、ダメなタイプのようです

グリップ部分が独立していないので

割れが原因で掴みが緩くなっている部分だけを

修復することはできないようです

 

ダメなモンはダメなので

交換部品を手配することとして

今は応急処置として瞬間接着剤で復旧しておきます

 

キレイなモンでしょ

 

程なく交換部品が到着しまして、、

 

ピシッと治しました

 

そういえば新車の時って

色々ビニールがかぶってるモンだったなぁ~

 

---

おやくそく

注意この記事を参考にして作業される場合は
  自己責任でお願いします

 

---

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう