気付くと3月 ( ̄Д ̄;; | Club727 素人園芸奮闘記

気付くと3月 ( ̄Д ̄;;

お久しぶりです
早いもので・・・
気付くともう3月なんですね (-_-;)

世間では桜の開花がニュースになり始めました
我が家も・・・

やっと開花が始まりました
と言ってもシダレ梅ですが


ピンクはまだつぼみですね


おお!探すと2つ開花していました!
例年より少し遅いですね

玄関前のビニールハウスに入れていた
クリスマスローズ
先日、つぼみを一つ見つけました
今朝見ると開花していました


ん?
一つじゃないよ


3つ開花していました


つぼみも数個ついていました

恥じらいながらうつむき加減に
開花する姿にモエーーーーー!(笑)

最近のシクラメン

無事、白も開花しました




安定のかわいさです

【おまけ】

ハナユズに実が20個位ついていました