青空@今日までっぽい (-ω-;) | Club727 素人園芸奮闘記

青空@今日までっぽい (-ω-;)


気持ちのいい青空でした
そういえば沙羅の木(夏椿)
今年は花が咲きません(-"-;A ...

気持ちよかったので・・・
出かける前に洗濯を済ませ
水撒き、バラに防虫剤
慌ただしい朝になりました

今年はバラの葉っぱが何かに
食べられています・・・


ピエールドロンサール
セントポーリアと同じく
3年ぶりに蕾が付きました


ブーゲンビリア・・・
残りわずかになってきました


アジサイがピークを迎えました


スミダノハナビもピーク?


復活ガーベラも絶好調


黄色も絶好調


未央柳(ビョウヤナギ)花が増えていますが
まだまだ蕾のほうが多い^^


セントポーリア、花が増えてますよ


株分けのほうも花が増えてる
本当にかわいいです

 

ぺた