待ち焦がれたセントポーリア v(=∩_∩=) | Club727 素人園芸奮闘記

待ち焦がれたセントポーリア v(=∩_∩=)

実は昨夜更新予定が・・・
夕食を食べた後・・・
PCの前で寝入ってしまいました!(笑)

昨日の朝、セントポーリアに水を
あげていると・・・


ん?蕾が付いた~!

久しぶりだったので調べてみると
2014年の7月に咲いて以来
実に3年ぶりの蕾です

株分けしたほうも見てみると・・・

同じように一つだけですが
蕾が付いていました

「もう咲かないのかな?」とか
思っていましたが・・・
何かその・・・
恋の予感的!ないか(笑)


キリタ君はピークが終わり
花が枯れ始めましたが
まだまだ続きそうな気配です

今朝、写真撮りましたので
寝なければ夜にでも更新します
<(_ _)>

 

ぺた