そろそろ叫んでもいいよね? ((o(б_б;)o)) | Club727 素人園芸奮闘記

そろそろ叫んでもいいよね? ((o(б_б;)o))


数日間、BLOGをサボっていました。
<(_ _)>

そろそろ・・・
広島の中心で優勝を叫んでも
いいですよね?

マジック16
昨夜、我がカープ、今シーズン
39度目の逆転勝利!
巨人が負けたので
マジックが16です!
マジックメーターを作りました!(笑)

実は24日の夜、帰宅後に届きました!
黒田投手の200勝記念Tシャツ。

Tシャツ
前には黒田投手の座右の銘「耐雪梅花麗」
梅の花は、冬の雪や厳しい寒さを耐え忍ぶ
からこそ、初春に美しい花を咲かせ、
かぐわしい香りを発する。
苦難や試練を耐えて乗り越えれば、
大きく見事な成長が待っているという例え。
まさに黒田投手そのものです。

Tシャツ2
後ろには・・・
まぁブラックユーモアですね。(笑)

実は発売日に買えていたのですが・・・
友達に連絡をし忘れて・・・
注文すると8月末の発送予定・・・

8/18に受付終了したみたいです。
Tシャツが届いて以来、3連勝!(笑)

ここで一つ問題が・・・

予想外に順調にマジックが減るので・・・

チケット
ヤフオクで落札した9/16のチケット。
優勝が早まる?
1,700円の内野自由席が4,500円ですよ。
(-"-;A ...アセアセ
でもどんどん値段が上がっています。

Tシャツの前の画像の背景・・・

小物
僕の部屋の壁面です。(笑)
100円ショップ大好き人間で・・・
買えば満足なんですよね。
でも買ったものが実際必要なかったり
以前、すでに買ってたり。
買ったものが行方不明になったり(笑)

で、思いついたのですよ。
売り場のように陳列すれば
買ったものが一目でわかる。
100円ショップに行く前に
必ずチェックしています。(笑)

ジェイカフェ
久しぶりにマリホのJカフェに行きました。
昼ピーなのに人が少ない・・・
※マリホ=マリーナホップ

こんな時って嫌な予感・・・

席に着くとお店のスタッフが

ジェイカフェ2
( ̄□||||!!
グラスが・・・検尿のコップ?
メニューはよれよれの紙。
ビジュアル的にOKなの?

メニューを見ると
( ̄□||||!!
値上がりしているしランチにつく
ドリンクの種類が減ってる・・・
バナナミルクはどこに行った!!

ジェイカフェ3
いつものチキン南蛮を頼みました。
ドリンクはカフェラテにしたのですが・・・
こちらも透明な少し大きめの
検尿カップ・・・

会計の時、スタンプカードを出すと
「スタンプカードは終わりました」って・・・
カードをおいて帰りました。

自分的には「終わったな」
多分、すすんで行くことはないな。

ペタしてね