暑さで頭が??? ; ̄ロ ̄)!! | Club727 素人園芸奮闘記

暑さで頭が??? ; ̄ロ ̄)!!


いやぁ言いたくないけど・・・
暑いですねぇ。
花の写真を撮りPCに取り込もうと
; ̄ロ ̄)!! 全て削除しちゃったよ

撮り直してきました。(-”-;A ...

カープの応援で喉は痛いし頭の
回路は断線?してるし・・・(笑)

空

青空に白い雲がふわふわ。
アーチのジャスミーナが伸びています。
そろそろ切ってもいい時期?

ジャスミーナ
挿し木のジャスミーナ、1輪終わると
1輪咲きます。(笑)

バラ

黄色いバラさんも開花していました。
このこは1輪だけ。

ハナトラノオ
ハナトラノオ、こちらは2つ目。
まもなく開花です。

百日紅(サルスベリ)
百日紅(サルスベリ)、上のほうも
無事咲き始めました。

百日紅(サルスベリ)2
下のほうは完成ですね。

ユリ


ユリ2
庭のあちらこちらから自然発生
しているゆり、開花しました。
カサブランカのようにでかいのですが・・・

側道とかによく咲いているユリよりも
花がでかい気がします。

ノウゼンカズラ
終わったはずのノウゼンカズラが
咲いていました。
ここにもユリが出現。
自然発生ですが不思議と
邪魔にならないところに出現。

ペタしてね