w( ̄o ̄)w オオー! なつかCーーー! | Club727 素人園芸奮闘記

w( ̄o ̄)w オオー! なつかCーーー!


最近、仕事の忙しさを言い訳に
BLOGの更新をサボりまくっている
しんご君です。

「まっいいか・・・」とか思うと3・4日
あっという間に過ぎていきます。(-"-;A

朝陽
今日は雨上がりの朝でした。
散歩の途中、ほっぺに小雨。
途中でUターンしてさっさと帰宅。

現在は晴れています。
てか、朝晩・・・寒いです。

灯油も3缶ストックしていたので
これで終わりかなと思っていると
残り1缶。もう少し必要ですかね?

おっと、忘れるところだった。
昨日のランチはお好み焼きでした。

某有名店に行き、「肉玉そばを2つ
肉玉うどんを1つ」と注文しました。
※一人で食べた訳ではありません。
3人分です。(笑)
ふと、注文を取りに来た人の
ネームプレートが目に入り・・・
「ん?友達と同姓同名?」と
思いながら目線を上に・・・

僕「哲ちゃん?」
店員さん「やっぱり?」
何と本人でしたよ・・・

10年ぶりだったらしいです。

しかもですよ、数日前目覚めると
a.m2:00に見たことのない着信履歴。
当然放置していたのですが・・・

その電話、哲ちゃんだったらしいです。(笑)
本当に「縁」を感じた1日でした。
それ以上に10年ぶりに生存確認ができて
うれしい。(笑)

ちなみにこのお店の店長さんでした。
( ̄ー ̄)ニヤリ
予想通りコーヒー3杯サービスでした。(笑)
多分、彼がいる限りコーヒーは
サービスですね。(笑)

お好み焼き
話がはずみ写真撮り忘れたので
以前の画像を使い回し(笑)

キンメダイ
魚料理を余り載せないので・・・
先日、キンメダイを焼きました。

おいしいですよね。
少し高いけど・・・(-"-;A ...

シクラメン
5年生のシクラメン、蕾が残りわずか。

本日は自宅謹慎です。
てか寒いので自宅で仕事します。(笑)

ペタしてね