今日もいい天気になりそうです "\( ̄^ ̄)゛ | Club727 素人園芸奮闘記

今日もいい天気になりそうです "\( ̄^ ̄)゛


昨日まで広島は6日連続夏日らしい。
本当、服装に戸惑いますね。

空
朝は薄ら雲がかかったような空でした。

サルスベリ
百日紅(サルスベリ)の紅葉
一気にすすんでいます。
既に落葉も始まっています。

ガーベラ
道の駅ソレーネ周南で買った
花のでかいガーベラ、花が傷んで
きたので今朝、摘み取りました。
1ヶ月近く頑張ってくれました。

ガーベラ2
黄色いガーベラに蕾が付いていましたよ。

ガーベラ3
南側へ移動したガーベラにも蕾を発見。

ツツジ
ツツジの蕾が開花していました。
まだ蕾が5つくらい付いていますが・・・
季節の迷子さんですかね?

キク
野生化?したキクもそろそろです。
今年は少し少な目?

パンジー
パンジーそろそろ植え替えないと・・・
どんどん開花しています。(-"-;A ...

マリーゴールド
マリーゴールド、頑張っていますが
そろそろ終わり?伐採には早すぎますね。

ペタしてね