青空の朝です! o(*^▽^*)o | Club727 素人園芸奮闘記

青空の朝です! o(*^▽^*)o


空
気持ちのいい青空の朝でした。

庭に出ると雨上がりみたいでした。

ファンタンラトゥール
ファンタンラトゥール
弐号機、三号機開花です。

フレンチレース
フレンチレースも準備完了。

しばらくはバラのネタが続きそうです。

クレマチス
咲きそうで咲かないクレマチス。
いつ開いてもおかしくないのにねぇ。

ツツジ
今更ですが・・・玄関前で
ツツジが咲いていました。

ビオラ
ワインの木箱に植えているビオラ。
まだ頑張っています。

ユリ
ユリの蕾が膨らみ始めています。

焼酎
焼酎生活・・・
「佐藤」の黒が空になりました。
今夜から「川越」です。
ANAファーストクラスに搭載されています。

ペタしてね