サボり癖です・・・ <(_ _)> | Club727 素人園芸奮闘記

サボり癖です・・・ <(_ _)>


昨夜は台風の影響で大雨。
夜、打ち合わせがあったので・・・
ずぶ濡れ(-"-;A ...アセアセ

23日の祝日、お隣さんに
はみ出ていた植木類を切りました。
丁度一段落した時、友達から
電話がかかってきました。

「お好み焼きを食べに行こう」
友達曰く、我が家の近くに
おいしいお好み焼き屋さんが
あるらしい。

しかし!です。(笑)
僕の返事は「ローストチキン」
(笑)

当然?僕の意見が通ります。(笑)

はい。ヒルバレーです。

ローストチキン
やっぱおいしいですね。

今夜、いりこだしの味噌汁を
作りました。

いりこだし
「いりこだし」って東京とかにも
あるんですかね?

実は最近まで余り好きじゃ
なかったんですよ。

ある日、びっくりドンキーで
いりこだしの味噌汁を飲んで
目が飛び出ました。

すっきりしたコク。
具沢山で鍋料理状態です。(笑)
残念ながら香りと食欲に負け
写真撮れませんでした。
(-"-;A ...アセアセ

機会があれば是非
「いりこだし」をお試しください。
いやいや、普及してもいいことないか。(笑)

レオ
そう言えば新しい家族になった
ポン君あらためLeo君。
そろそろカットしないとなのですが
もう少し伸ばします。
どんなカットにするか思案中なのです。

ペタしてね