中秋の名月&真夏日 (;´д`)ゞ | Club727 素人園芸奮闘記

中秋の名月&真夏日 (;´д`)ゞ


昨夜は中秋の名月でしたね。

月
写りが悪かった。(-"-;A ...アセアセ

空
そして今朝は青空。
結局、真夏日になりました。
ご近所のサルスベリ、もう花が
開花していますが・・・
我が家はまだ気配さえありません。

ガーベラ
ボケていますが、ガーベラ軍団
花が無くなりました。

ガーベラ2
エントランスのガーベラは
かろうじて元気。

ハーブ
オレガノがはみ出ていた
ハーブの花壇。
日曜日にちゃんとお片付け。
スッキリ!(笑)

スミダノハナビ
ふみ台に上がってスミダノハナビを。
実は少し切ろうと思っていたんですよね。

山茶花(サザンカ)
山茶花(サザンカ)に蕾が沢山
付き始めました。
ちゃんと咲いてくれれば
いいのですが・・・

夕方、空を見上げると
秋の雲が広範囲に広がっていました。

雲
寝室に駆け上がりいつもの山を
背景に1枚。(笑)

ペタしてね