どんより曇り空 (Θ(エ)Θ*) | Club727 素人園芸奮闘記

どんより曇り空 (Θ(エ)Θ*)

どんより曇り空です。
昨日から天気がぐずつき
時折、小雨が降ります。


Club727素人園芸奮闘記-空
沙羅の木(夏椿)、紅葉が
すすんでいますが・・・
どんどん落葉です。


Club727素人園芸奮闘記-ツワブキ
お隣さん、ツワブキが咲いていました。
盗撮してしまった。(-"-;A
(いえ、了承いただいています)


Club727素人園芸奮闘記-キク(黄)
キクの開花が始まりました。


Club727素人園芸奮闘記-キク(白)
朝倉山椒の枝に白いキク。


Club727素人園芸奮闘記-ジュリアン
もう何年目なのか・・・
ジュリアンが復活です。


Club727素人園芸奮闘記-ハイビスカス
ハイビスカス、咲きそうな蕾が5個!
(笑)
今月いっぱいは楽しめそうですね。


Club727素人園芸奮闘記-シクラメン
シクラメン、2つ目の蕾が
出てきました。

天候不順で体調が微妙です。
肩こり、偏頭痛、腰痛と・・・
身体がボロボロ・・・(笑)

ペタしてね