{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ | Club727 素人園芸奮闘記

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

おはようございます。
山里は寒い朝を迎えました。

この季節、寒さのバロメーターは
キッチンの水温。(笑)
今朝は温水にしましたよ。(-"-;A

昨日は思いのほか打ち合わせが
長引き、帰宅が遅くなり
ヘトヘトでBLOG更新の気力も
ありませんでした。(笑)
まぁネタもなかったのが本音ですが。


Club727素人園芸奮闘記-月
一昨日の夕方、ふと空を見ると
東の空にお月様&色付いた雲。
昨日のネタになるはずだった
唯一の一枚です。(笑)


Club727素人園芸奮闘記-沙羅の木(夏椿)
今日はどんより曇り空です。
また台風が発生していますね。
もうこれ以上、被害が出ないことを
心より願います。

沙羅の木(夏椿)葉っぱが
減ってきました。
画像で見ると小さく見えますが・・・
この木、4m位あります。


Club727素人園芸奮闘記-シダレウメ
沙羅の木(夏椿)の横に植わっている
シダレウメ。
気付くとかなり葉っぱが減って
寒々しています。


Club727素人園芸奮闘記-ドウダンツツジ
ドウダンツツジはこれから紅葉です。


Club727素人園芸奮闘記-キク
キクの蕾が開花しそうです。

と、秋一色・・・

いえいえ・・・


Club727素人園芸奮闘記-ボケ
先日の季節外れのボケの花。
きれいに咲いています。


Club727素人園芸奮闘記-ハイビスカス
ハイビスカスの蕾群。(笑)

季節が入り乱れています。(-"-;A


Club727素人園芸奮闘記-ゼラニウム
今年はゼラニウムも良く咲きます。
猛暑は花にいい?


Club727素人園芸奮闘記-セントポーリア
セントポーリアの葉っぱの奥で
小さな蕾を発見。
思わず笑顔になる一瞬です。(笑)

ペタしてね