暑いですねぇ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ | Club727 素人園芸奮闘記

暑いですねぇ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

昨日と同じような空です。
この暑い中・・・
また鼻水が出ています。
喉も少し・・・
慢性の風邪?(笑)

余りにも天気がいいので
a.m6:30から洗濯機を
まわしました。(笑)
やっぱ天気のいい日は
洗濯ですね。


Club727素人園芸奮闘記-ジャスミーナ
ジャスミーナ、今朝花を
ほとんど摘み取りました。
さいごの蕾群です。
いやぁマジ感傷的。(笑)


Club727素人園芸奮闘記-バリフォーエバー
バリフォーエバーも最後の
蕾群が咲き始めました。


Club727素人園芸奮闘記-リトルアーチスト
リトリルアーチスト、花を
半分位摘み取りました。
そろそろ終わりです。


Club727素人園芸奮闘記-リトルウッズ
リトルウッズは若干蕾が
残っています。

そういえば・・・
折れた枝を挿し木していたバラ・・・
フレンチレースだと思って
いましたが・・・


Club727素人園芸奮闘記-バラ
黄色いバラっぽい。(-"-;A
勘違いだったみたいです。


Club727素人園芸奮闘記-ガクアジサイ
西側に植わっているためか
ガクアジサイの花が小ぶりです。
まぁこれはこれでアリですが。


Club727素人園芸奮闘記-ロベリア
花の時期が終わるのか・・・
暑さのせいか・・・
ロベリアが枯れ始めています。


Club727素人園芸奮闘記-ユリ
ユリさん、蕾が20数個付いていますよ。
花が終わったら間違いなく
植え替えですね。

ペタしてね