w(゜o゜)w 久しぶりの朝焼け | Club727 素人園芸奮闘記

w(゜o゜)w 久しぶりの朝焼け


Club727素人園芸奮闘記-朝焼け
目覚めると久しぶりの朝焼けでした。
散歩時は晴れそうでしたが・・・
またまた雲が多めの空です。

最近、バラの花ばかりで
もう飽きた?とは思いますが・・・
バラが終わると一気に寂しく
なるのでもう少し続けます。<(_ _)>


Club727素人園芸奮闘記-ジャスミーナ
今日も花が増えているジャスミーナ。
もうルンルン(死語)の気分です。(笑)


Club727素人園芸奮闘記-バラ
黄色のバラが咲きそうです。


Club727素人園芸奮闘記-フレンチレース
以前、強風で折れていた
フレンチレースの枝。
土に挿していたのですが
無事ついたみたいで
今年は何と蕾が付きました。!
こういうのって本当にうれC!


Club727素人園芸奮闘記-バリフォーエバー
そういえば我が家、赤いバラが
少ない。(笑)
ミニバラ・バリフォーエバーは
上品なイメージです。


Club727素人園芸奮闘記-リトルウッズ
リトルウッズ、かわいいよね。
思わず笑顔になります。


Club727素人園芸奮闘記-リトルアーチスト
リトルアーチスト。
本当に今年は花が多いです。
春が暑かったから?


Club727素人園芸奮闘記-アカレンゲ
同じくアカレンゲも花が多い。


Club727素人園芸奮闘記-ヒマワリ
ふと見るとヒマワリの葉っぱ・・・
虫に食べられています。。。
週末は防虫剤ですね。

Club727素人園芸奮闘記-空豆
空豆、収穫しました!
2つだけですが・・・
(-"-;A

雨も木々にはいいのですが・・・
草の勢いが半端ない。。。
虫も増えてきたし・・・
我慢の季節が近付いてきました。(笑)

ペタしてね