曇ってきた・・・(-_-;)  | Club727 素人園芸奮闘記

曇ってきた・・・(-_-;) 

朝は晴れていましたが・・・
夕方から空が暑い雲に
覆われてきました。

今日は朝食後、花を買って
お墓参りに行ってきました。
と言ってもお寺(お墓)は
実家から徒歩圏内です。

お墓参りの後、車を
洗車に行きました。
天気予報では明日
雨っぽいのでちょっと
悩みましたが・・・
先日の黄砂入りの雨で
とにかく汚い。(笑)

洗車後、鴨南蛮を食べ
ショッピングセンターへ。
目的は北海道物産展と
夕食の買い出し。


Club727素人園芸奮闘記-じゃが豚
じゃが豚を買いました。(笑)
これっておいしいよね。

今夜はすき焼きです。
わがまま親父が
「すき焼きが食べたい」と
言い出し聞く耳を持ちません。

おっと花の画像、忘れるところでした。(笑)


Club727素人園芸奮闘記-ゆすら梅 
ゆすら梅が咲きました。
つい先日、蕾が付いたと
思っていたのに。


Club727素人園芸奮闘記-しだれ梅
しだれ梅を紅白で写そうと・・・
なかなかいいアングルが
ありません。(-"-;A ...アセアセ


Club727素人園芸奮闘記-シラー
毎年ヒヤシンスだと
思っているのですが・・・
微妙に花が少ないよね?
シラー?


Club727素人園芸奮闘記-羽衣ジャスミン
まだまだ朝が冷え込んだり
します。
羽衣ジャスミン、花は咲きますが
ちょっと元気がなさそう・・・
頑張れ!

ペタしてね