微妙に肌寒い ( ̄へ ̄|||) | Club727 素人園芸奮闘記

微妙に肌寒い ( ̄へ ̄|||)

雲に覆われた空から
時々日差しが差しこんでいます。

いきなりですが・・・

Club727素人園芸奮闘記-しだれ梅(紅)
しだれ梅(紅)が開花です!


Club727素人園芸奮闘記-しだれ梅(白)
花の増えてきた白の周りを
探したのですがいずれも蕾。
今日もダメかと思っていると
下の方で発見!
しかし・・・八重だったか?

ネタの不足時の高等手段
オダマキを色ごとに紹介です。(笑)

Club727素人園芸奮闘記-オダマキ(赤)



Club727素人園芸奮闘記-オダマキ(青)



Club727素人園芸奮闘記-オダマキ(白)
今朝、白も咲いていました。
こうやって見ると買うときに
色を悩んだのもうなずけます。(笑)
どれか一つって訳にはいかないよね。


Club727素人園芸奮闘記-ゆすら梅
ゆすら梅、やっと新芽が
付き始めました。


Club727素人園芸奮闘記-ジュリアン
ジュリアン、花が増えてきたよ。
葉っぱが寂しく花が小さ目ですが
カワユス。


Club727素人園芸奮闘記-ビオラ
復活の北広島ビオラ。
強いよねぇ。
その強さを見習いたい。(笑)

今日、親父を一旦病院へ送ります。
火曜日あたり退院できそうですが
やはり脳出血の後遺症なのか
よくつまずきます。
車椅子の方が安心する気もしますが
自分で動くほうがいいよね。

ペタしてね