言いたくないけど・・・暑い (@Д@;  | Club727 素人園芸奮闘記

言いたくないけど・・・暑い (@Д@; 


Club727素人園芸奮闘記-空
もう言いたくないけど・・・
暑いですねぇ。
昨日は夕方に夕立?いや、
あれは大雨だな。
いきない雷と共に激しい雨。
おかげで?夜が微妙に涼しかった。

今日は風が少しあるみたいで
太陽が雲に遮られると涼しくて
きもちいい。

実家は今日から3日間
鳴門方面に旅行。
僕は草抜き。(-"-;A

午前中に何とか西側
手抜きで完了。(笑)


午後は・・・天気次第ですね。

おっと、、、

Club727素人園芸奮闘記-松阪牛
昨夜、焼きました。
松阪牛のステーキ。
青梗菜と椎茸をガーリックバターで
炒めました。
やっぱおいしいですね。
また頂きたい。(笑)


Club727素人園芸奮闘記-ノウゼンカズラ
夏空とノウゼンカズラ。
夏らしい画像です。(笑)


Club727素人園芸奮闘記-檜扇
檜扇が伸びていました。
花がすぐに終わるので
見逃せません。


Club727素人園芸奮闘記-ハイビスカス
ハイビスカス。
よく見ると蕾らしきものが・・・
何とか夏に間に合いそうです!


Club727素人園芸奮闘記-ダールベルグデージー
ダールベルグデージーが元気です。
メランポジウムが圧倒されています。(笑)


Club727素人園芸奮闘記-アジサイ
あじさいを放置していました。
今朝全部切りましたが・・・
遅すぎますよね。
来年の花付きがちと心配。^^;

ペタしてね