降雪はありませんが・・・(((=_=)))ブルブル | Club727 素人園芸奮闘記

降雪はありませんが・・・(((=_=)))ブルブル

この冬一番の寒波ということで
覚悟をして目覚めましたが
薄っすら雪化粧程度です。

NANAを連れ散歩に出ると・・・
道路に降った雪が即、凍結みたいな
感じで・・・
風も強く冷たい。
ほっぺがパリパリになりそうでした。

今日は、、、一旦出社し歯医に
行ってきました。
歯医者って・・・怖くね?(笑)
実は病院、歯医者が苦手で・・・
前回がいつだったか記憶にない。

遂に覚悟を決めて行ってきました。
会社の近くの初めて行く歯医者です。
ドアを開け受付を見ると・・・
(♥_♥)
か・か・かわいい!(笑)
全く期待していなかっただけに
テンションが一気に上がりました。(笑)

が、先生がレントゲンを見ながら
いきなり「抜きましょうか」・・・
心の準備が出来ていませんでしたが
ageage気分で承諾。

実はめっさ怖かった。(笑)
その可愛い子に「手を握ってて下さい」と
言いたかった。

目を閉じておくべきだった。・・・
いきなり麻酔の注射器が目の前へ・・・
針が刺さったとき多分、涙ぐんでいました。(笑)

本日は抜いて終わりでしたが・・・
口の半分が麻酔でしびれています。(-"-;A

さてさてBLOG少しお休みといいながら
更新しています。(-"-;A ...アセアセ

昨夜はさすがに寒く夕食、悩みませんでした。
やっぱ寒い日は【鍋】ですよね。(笑)

Club727素人園芸奮闘記-鍋
冷蔵庫の残り物を味噌仕立てで。
カニさんがマイウ~でした。
豚肉はしゃぶしゃぶ用。(笑)
今週は買い物を我慢して
冷蔵庫を片付けようと思います。

ペタしてね