( ̄□||||!!マジカ! | Club727 素人園芸奮闘記

( ̄□||||!!マジカ!

久しぶりに散歩はコンビニコースです。
ここで皆様にお詫びがございます。
HPでも紹介していたゴンタ・・・
勝手に名付けていたゴンタ・・・
ママになっていました。!
Club727素人園芸奮闘記-ゴンタ
ずっとオスだと思っていました。
と言うか・・・思い込んでいました。
赤ちゃんが黒っぽいので一瞬
ネオの子?ってふと思った。(笑)

何だっけ・・・の花
Club727素人園芸奮闘記-秋明菊
秋明菊(シュウメイギク)でした。
数人からご連絡いただきました。
ありがとうございました。<(_ _)>
ちなみに9/14の誕生花で
花言葉が忍耐だそうです。

ふとアイヴィのポットを見ると・・・
Club727素人園芸奮闘記-ブライダルベール
ブライダルベールの花が
咲いていました。
そういえば・・・
アイヴィの前ブライダルベールを
植えてたのでした。
少しびっくりでした。
反面対応がわからないので
しばらく放置ですね。w

ヨメナ
Club727素人園芸奮闘記-ヨメナ
可愛いので小さめの一輪挿しに
挿してみました。

ペタしてね