食す!。≠( ̄~ ̄ )モグモグ | Club727 素人園芸奮闘記

食す!。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

一昨日は結局帰りが遅くなり
コンビニ弁当の夕食でした。
昨夜、何とか料理を作り
リーフレタスを食しました。!
Club727素人園芸奮闘記-リーフレタス
ハーブ焼きです。
最近、チキンが多いですね。
鶏肉があっさりしているので
ハーブを楽しめるからだと
思う今日この頃。
てか・・・
何故かビールにピントが
いってる気がします。(-""-;)
一応、メインはリーフレタスです。
生ハムに隠れて見えにくいですが
5枚一気に食べました。

ハツユキカズラ
Club727素人園芸奮闘記-ハツユキカズラ
散歩から帰り植え替えて見ました。
根が張ってて以前の陶器の
ポットは破損!(笑)
植え替えるときは育った時の
ことを考えてポットを選ばないと
いけませんね。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

ハイビスカス
Club727素人園芸奮闘記-ハイビスカス
明朝開花っぽいです。
楽しみ♪

ボケ
Club727素人園芸奮闘記-ボケ
咲いちゃいましたよ。
まぁ、急に涼しくと言うか
山間は肌寒くなったので
季節を間違えたのですかねぇ。

きょうのサルスベリ
Club727素人園芸奮闘記-サルスベリ
蕾が全て開花です。

ペタしてね