ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ少し眠いっす。 | Club727 素人園芸奮闘記

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ少し眠いっす。

昨夜は仕事で遅くなったので
ネオの散歩ができませんでした。
お詫びに今朝は少し遠方まで
探索に。。。
実は、a.m5:00過ぎに目覚め
一度目覚めると寝れない身体なので
a.m6:00前から散歩に出かけました。

途中、畑から変な泣き声が聞こえ
見るとキジがいました。!w
固まってしまい携帯を持ってたのですが
写せませんでした。(-""-;)

初めてのコースを探索していると
毎朝出会うウォーキングの
微妙におばぁさん?と遭遇。
驚きです。!w
想像ですが・・・多分毎朝、僕の倍は
歩かれてますよ。
毎朝、数人と出会い挨拶をしていますが
若い人と出会ったことがありません。w
まぁ、田舎で出会いを求めるのも
不純ですね。w

本日の向日葵
Club727素人園芸奮闘記-向日葵
え?昨日と同じじゃないかって?
今朝の方が雲が多いです。w
てか、、、
まじネタ切れです。
しばらくは文章中心になりそうです。
(-"-;A ...アセアセ

ペタしてね