( ̄(エ) ̄)y━゜゜゜一息 | Club727 素人園芸奮闘記

( ̄(エ) ̄)y━゜゜゜一息

よく行く園芸屋さんが今日から感謝祭をやってると
妹から電話があり息抜きに行ってきました。
木を一本買いたいのですが・・・なかなか決まりません。
結局、アイビー・アロマティカ・カシミアデコレーションを
買い、帰り道100円SHOPでポットを買って植え替えました。

Club727-アイビー
アイビー(ホワイトリップル)
1m位垂れ下がったのがあったので買いました。
現在玄関前にあるホワイトメインハート
(別名が白い恋人たち(///∇//)テレテレ)
のポットにひっかけました。w

Club727-アロマティカ
アロマティカ
香りがよく癒されます。
寒さに弱いらしいので・・・
冬が勝負です。
寝室のミニテーブルに置きました。

Club727-カシミアデコレーション
カシミアデコレーション
何とカラフルな・・・w
好み的には微妙だったのですが
気分転換にはぴったりかとw
ポットは白がいいかなと思ったのですが
あえてショッキングピンクで!
玄関の郵便受けを置いてるワゴンに
置きました。