Σ('=';) ハッ!! 蕾発見! | Club727 素人園芸奮闘記

Σ('=';) ハッ!! 蕾発見!


Club727-勿忘草
昨日は朝、少しバタバタしたので反省。
カメラを持って水撒きです。
勿忘草が咲き乱れてます。!
イライラ症なのかいつも旬まで待てずに
咲き始めるとHP・BLOGで紹介するのですが
少し我慢が必要なんですかねぇ。w

Club727-バラ
昨年、苗を買ったバラなのですが
素人の悲しさで?ほかに比べ成長が
遅く、家主と同じく花が咲かないのか?って
思ってましたが・・・
なんということでしょう!(ビフォーアフターかYO!)
蕾を発見しました。!
仕事疲れの体に少し元気が出てきました。

Club727-ぶどう
おまけ:ブドウも順調?に伸びてきました。
ふと、思ったのですが1本だけでも実がなったり
するのかな?まぁいいか。微妙にぶどうの
葉っぱがすきなんですよね。