ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ | Club727 素人園芸奮闘記

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


Club727-キンギョソウ(黄色)

結局、ベットにもぐりこんだのがa.m2:00
いつものようにTVをつけっぱなしで就寝。
眠いはずのこの身体・・・
どうなってんだよ・・・
太陽と共に目覚めました。
昨日はかなり雨が降ったのですが
本日は晴れっぽい。
予報では27度まで上がるって・・・
んで一日ぶり?wに庭に出てみると
キンギョソウの黄色が咲いていました。
本当にかわいいよね。
もう少し買って増やそうかと思います。
本音はそろそろ自分の限界です。w
今朝、気付いたのが姫ひまわりが・・・
すんげー育ってきてます。
見るたびに背丈が伸びています。
昨年場所を移し植え替えたのですが・・・
さて、今日も一日がんばるべ。!