モシモーシ>(´▽`[]ゝ | Club727 素人園芸奮闘記

モシモーシ>(´▽`[]ゝ


Club727-N904i

先日、docomoから使用中の携帯が
まもなく3年になるので点検をってメールがきた。
点検に出してみました。愛用のN904iも3年・・・骨董品だよね?w
いつもバッテリーの寿命と共に機種変更をしていたのですが・・・
shopに行くとバッテリーを無料で
くれると言うことで機種変をせずに帰った。
Xperiaが出てすぐだったので
まぁ在庫切れってのも機種変しなかった
理由なんですがね。
昨日、shopから連絡があったので
受け取りに行ったのですが・・・
何と!新品状態ですよ。
長年の使用でひび割れ等あったのですが
交換を依頼していました。
2,900円でケース交換。
液晶も変わってますよ。
これって安くない。?
代金も結局ポイントで支払えたので
財布の中身は安泰。w
知りませんでしたよ。
2,900円で機種変した気分になれます。w
ま、iphoneもあるのでXperiaはしばらく
お預けですね。
長年docomoを利用してて初めて感動しました。